最新情報
お客様へのお知らせ(コロナ対策)
お客様各位
平素より、ブーワールドグループ各店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ブーワールドグループの一部店舗では5月11日よりテイクアウト販売を開始させていただきました。
また店内飲食も随時再開させていただくことになりました。
従業員の健康管理、アルコール消毒、手袋・マスク着用など衛生管理の徹底と、店内衛生の徹底や換気など、お客様の健康と安全のため、新型コロナウイルス感染拡大防止に努めて参ります。
ご来店時には、お客様のアルコール消毒や、咳エチケット、座席間隔をあけてのご案内などご協力をお願いしております。
何卒ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申しあげます。
これからも、ブーワールド全店で、皆様に笑顔を届けていけるよう、努力してまいります。
皆さまとの再会を、スタッフ一同心よりお待ちしております
ブーワールド スタッフ一同
福島・梅田・新大阪の店舗でtakeoutスタートしました!
皆さまこんにちは。
いつも、booworld各店をご利用いただき、ありがとうございます。
今週より、パシオンエナチュール福島店、ブラッスリーブー、ヤナケンブーの店頭にて、takeout販売をスタートさせて
いただきました。
店内でのお食事はまだお休みさせていただいていますが、少しでも皆様にbooworldのお料理を楽しんでいただきたくスタートさせて
いただきました。どれも、安心・安全で手作りにこだわったお弁当やお惣菜です
今回から上記3店舗では自然派ワインの販売もさせていただいております!
ぜひお家で、ご家族とbooworldのお料理と自然派ワインをあ楽しみください!!
詳しくは店舗HPで
パシオンエナチュール福島店https://passion-fukushima.com/
ブラッスリーブーhttps://brasserie-boo.com/
ヤナケンブーhttps://yanaken-boo.com/
take out販売開始します!!日付変更です

皆さまこんにちは!
おうちで過ごす時間が長くなってきて、お疲れではないでしょうか??!!
そんな皆さまに朗報!!
5月7日(木)より、ブラッスリーブー(西梅田)、ヤナケンブー(新大阪)、パシオン福島店で、Take Out販売スタートします!!
と、お伝えしていたんですが、5月11日(月)からに変更させていただきます。。
内容は、お弁当、おつまみ、おにぎりそしてブーワールドで扱っている厳選の日本酒や
自然派ワインも購入可能です!!
ランチや毎日の晩御飯の支度に疲れちゃった日は、ぜひブーワールドのワインと料理のセットをご利用ください!
皆さまの食卓にもっともっともっと笑顔を!
販売時間等は、随時発表させていただきます